仲沢隆氏の新刊「ロードバイク進化論」

公開日: 書籍・DVD・ソフト  

444さんが仲沢隆氏の「ロードバイク進化論」のレビューを投稿してくださいました。

先月出たばかりの本で、私も気になっていました。早速444さんによるレビューが読めて嬉しいですね。仲沢隆氏といえば最近、カンパニョーロの本を翻訳されたり、自転車雑誌でのパーツの歴史に関する連載などが有名ですよね。いい加減なことを書かないので安心して読めるライターさんの一人だと思います。私もこの本は買って読んでみるつもりです。

本のレビューは本当に助かります。この手の本は書店で立ち読みができるとは限りませんし、しょーもない本はただのゴミになってしまいます。極端に悪い評価がなければ、安心して買えるので、ありがたいです。

ロードバイク進化論





BO5B8641
La Belvedereというスイスのスローライドイベント

先月の8月26〜27日にかけて、スイスのメンドリジオで "La Bel

Isadore-Long-Sleeve-Jersey-Long-Sleeve-Jerseys-Purple-AW16-8586017371323-20
もう夏は終わってしまうのか…Isadoreの長袖をチェック

今年は本当に妙な天気ですね、などとここ数年毎年そんなことを言っている気

pearl
amazonで夏物最終処分市!いま買っておくと良いものは

amazonから久しぶりにウェアが10%OFFになるクーポンコードが出

posma
気が付けば価格崩壊:激安の謎サイコンは果たして使えるのか

最近igaranderさんがKASTEWILLのサイコンのレビューを投

pi
PEARL IZUMIのサイクリング用バックパックはDeuter Race EXP Airキラーか

パールイズミがこの春にリリースした「サイクリングバックパック50」。サ

→もっと見る


PAGE TOP ↑