ちょっと微妙?「熱愛自転車塾」

公開日: 書籍・DVD・ソフト  

nananashiさんが長尾藤三氏の 「熱愛自転車塾」のレビューを投稿してくださいました。

私はまだ本書を読んでいないのですが、nananashiさんの文章がとてもキレ味が良く、なかなか考えさせられる興味深いレビューでした。

なるほど私自身、自転車に乗る行為を「トレーニング」とは思わないし、自転車に乗ることを「練習」と呼ぶのもなんだかヘンだなあとは思うのですが、気合を入れて高強度のライドをすることはよくあります。のんびりゆったりも楽しいけれど、ハーハー言いながらキリキリ走るのも楽しいんですよね。両方好きだなあ。のんびりツーリングも、パフォーマンス向上をテーマとしたライドも、カメラを持ったポタリングも、全部好きですね。自転車趣味がそれらのうちのどれか一つに限定される必要は全くないと思います。

方向性は良さそうな本なので、機会があれば読んでみようと思います。nananashiさんの前にレビューされているjohanさんの評価は高いので、基本的な方向はきっと良い本なのでしょう。

熱愛自転車塾―もっともっと深ーく長ーくジテンシャを愛する法。





BO5B8641
La Belvedereというスイスのスローライドイベント

先月の8月26〜27日にかけて、スイスのメンドリジオで "La Bel

Isadore-Long-Sleeve-Jersey-Long-Sleeve-Jerseys-Purple-AW16-8586017371323-20
もう夏は終わってしまうのか…Isadoreの長袖をチェック

今年は本当に妙な天気ですね、などとここ数年毎年そんなことを言っている気

pearl
amazonで夏物最終処分市!いま買っておくと良いものは

amazonから久しぶりにウェアが10%OFFになるクーポンコードが出

posma
気が付けば価格崩壊:激安の謎サイコンは果たして使えるのか

最近igaranderさんがKASTEWILLのサイコンのレビューを投

pi
PEARL IZUMIのサイクリング用バックパックはDeuter Race EXP Airキラーか

パールイズミがこの春にリリースした「サイクリングバックパック50」。サ

→もっと見る


PAGE TOP ↑