ロードバイクショップCOG’SがSIDI MEGAとウーマンのレンタルを開始

CBNにも隠れファンが結構いるらしい(?) ロードバイクショップCOG’Sからメルマガが届きました。

何故メルマガが届いたかというと、私も時々利用させてもらっているからです(そういえばまだレビュー投稿していなかった。スミマセン)。

各種お知らせの中で興味をひいたのが「SIDIのレンタルシューズ」です。今回幅広のMEGAとウーマンも加わって、フルラインナップになったそうです。

ページはこちら

このシューズレンタル、私は利用したことはないのですが、どちらか片方を最大2サイズまで送ってくれるのだそうです。申込時に料金を支払う必要はありますが、商品を返した後に返金されるとのこと。詳細は各シューズのページに書かれています。

最近viankiさんが投稿してくださったSPECIALIZED COMP MTBレビュー(素晴らしい内容)によると、シューズがフィットするかどうかはお店で履いただけではわからず、しばらく乗ってみないとわからないとのことですが、そもそも履いた瞬間に「これはだめだ」ということもあるので、こういうお試しサービスはありがたいと思います。

こういう独自のサービスを展開しているショップは好感が持てますね。

興味のある方は試してみてはどうでしょう。