ツール第20ステージでクリス・フルームの頭上を飛んだMTBerがいた!

今年のツール・ド・フランス第20ステージで、あるMTBerがクリス・フルームの頭上を飛び超えていました。

まずはその様子を見てみましょう。

本当に飛んでますね。これはものすごいイタズラですね! ツール・ド・フランスにMTBで参戦しようということですね。

この計画、事前にバレていたら勿論阻止されていたとは思うのですが、なんと準備に半年もかけていたようです。

ちなみに同様の出来事が2005年にも発生していたようです(着地に失敗していますw)。

これらはいずれも mtbr で紹介されていたものです。腹を立てる人、呆れる人、笑う人、反応は様々あるようです。私の感想? 良くも悪くも、君たちビョーキだよ! という感じでしょうか。