ツール第20ステージでクリス・フルームの頭上を飛んだMTBerがいた!

今年のツール・ド・フランス第20ステージで、あるMTBerがクリス・フルームの頭上を飛び超えていました。

まずはその様子を見てみましょう。

本当に飛んでますね。これはものすごいイタズラですね! ツール・ド・フランスにMTBで参戦しようということですね。

この計画、事前にバレていたら勿論阻止されていたとは思うのですが、なんと準備に半年もかけていたようです。

ちなみに同様の出来事が2005年にも発生していたようです(着地に失敗していますw)。

これらはいずれも mtbr で紹介されていたものです。腹を立てる人、呆れる人、笑う人、反応は様々あるようです。私の感想? 良くも悪くも、君たちビョーキだよ! という感じでしょうか。






3609_6
世界限定30台のスチールフレーム・Officina Battaglin Stephen Roche Limited Edition

ベラチスポーツがバッタリンの新作スチールフレームの予約受付を開始しまし

荒川サイクリングロード #2
春の花粉症対策・その他amazonで買える注目アイテム特集

春の花粉症対策・その他amazonで買える注目アイテム特集です。

karmor
amazon自転車関連・最近の注目アイテム4選

amazon自転車関連・最近の注目アイテム4選を紹介します。なお現在a

minoura
amazon自転車関連製品・最近の売れ筋7選

amazon自転車関連製品・最近の売れ筋7選を紹介します。お正月のお買

knog
海外通販では買えない人気の自転車関連定番アイテムを一挙紹介!

現在amazonではプライム会員向けにウェア・バッグ等が20%OFFに

→もっと見る


PAGE TOP ↑