Lezyne Digital Floor Drive – Eurobike 2013

Eurobike 2013のLezyneのブースで展示されていたLezyne Digital Floor Driveを紹介します。

今年の6月にこの記事で紹介した製品です。誤差 +/- 3%。気温や高度に合わせて自動調整される高精度が売りです。CR2032電池、この場所なら交換はラクそうです。

Lezyne Digital Floor Pumps - Eurobike 2013

WiggleのLezyneフロアポンプカテゴリにはまだ登場していませんが、8月発売開始とされていたのでそろそろではないでしょうか。日本のAmazonでは1件のショップが取り扱いを開始しているようです。このデジタル表示部、旧型のLezyneフロアポンプに後付けできるという話があるので、ユニットのみの販売があるかどうか気になるところです。

Eurobikeのレザインブースはあまり大きくなく、主に紹介されていたのは上記のフロアポンプとライト類。ライトについてはこういう感じで主力製品揃い踏み状態でした。壮観でしょう!?

Lezyne Lights - Eurobike 2013

以前紹介した平べったくてコンパクトなLezyne Zecto Driveライトも既にWiggleで販売されています。面白そうな製品なのでレビューが読めるといいですね。入手された方、是非CBNのライトカテゴリへの投稿、お待ちしています。