半袖ジャージの季節がやってきた

そろそろ本格的な半袖ジャージのシーズンです。

Wiggleで半袖ジャージを色々と眺めてみました。個人的に気になったものをいくつかピックアップしてみます。

まずはCastelli – Velocissimo 半袖ジャージ。カステリは昨年度のCBNウェア人気投票でも海外ブランドとしては第1位の座に付きました。下のジャージは他にもグリーンとTurbulenceというカラーがあるのですが、バックポケットのあたりのロゴの配置がいい感じだなと思いました。赤は超オシャレ。グリーンは涼しげで爽やかですね。

Castelli-Velocissimo

次はSportful – Italia IT ジャージ。このレトロな感じ、たまらないですね。ブラックもあってそちらも格好良いのですが、やはりこのエレクトリックブルー(何故にエレクトリックなのか不明ですが 汗)がいい雰囲気です。1970〜80年代頃のイメージでしょうか。

Sportful-Italia

ここまではイタリアブランドでしたが、もう一つ気になったのはスペインのエチェオンドからEtxeondo – 1976 半袖ジャージ。これもレトロな雰囲気のジャージですが爽やかな印象ですね。エチェオンドは現地生産にこだわっているブランドのせいかお値段はやや高めです(本製品もスペイン製かどうかは不明)。

Etxeondo-1976

これから夏に向けてジャージを新調しようかなと考えている方、Wiggleの自転車用半袖ジャージコーナーを覗いてみてはどうでしょうか。新着製品が続々と入荷中です。