Mavic Open Pro使用の手組ホイールがWiggleに登場

公開日: ホイール ,  

Mavic Open Pro使用の手組ホイールがWiggleに登場しています。

いま気付いたのですが、このコーナーです。CRCには以前から手組ホイールコーナーがあったように思いましたが、Wiggleにもありましたっけ。是非常設コーナーになってほしいですね。

Mavic Open Pro

Dura-Ace 9000, Ultegra 6800, 105 5800のハブから選べます。スポークはSapim Raceダブルバテッドのブラックバージョンですね。手組みホイール未経験の方はご存知ないかもしれませんが、Mavic Open Proというリムは手組み用の最定番の製品で超ロングセラーモデルです。CBNにもリム単体・手組み状態でのレビューが多数あるので是非CBN本館の右上の検索窓から検索してみてください!

自分で組むとさらに安く仕上がりますが、とりあえず手組みホイールの乗り味を試してみたい方はこれらの製品を使ってみてはどうでしょうか。乗ってみていい感じだなと思った方は、是非自力での手組にも挑戦してみてください。手組みホイールには手編みのセーターを着るような楽しみと喜びがあります。






BO5B8641
La Belvedereというスイスのスローライドイベント

先月の8月26〜27日にかけて、スイスのメンドリジオで "La Bel

Isadore-Long-Sleeve-Jersey-Long-Sleeve-Jerseys-Purple-AW16-8586017371323-20
もう夏は終わってしまうのか…Isadoreの長袖をチェック

今年は本当に妙な天気ですね、などとここ数年毎年そんなことを言っている気

pearl
amazonで夏物最終処分市!いま買っておくと良いものは

amazonから久しぶりにウェアが10%OFFになるクーポンコードが出

posma
気が付けば価格崩壊:激安の謎サイコンは果たして使えるのか

最近igaranderさんがKASTEWILLのサイコンのレビューを投

pi
PEARL IZUMIのサイクリング用バックパックはDeuter Race EXP Airキラーか

パールイズミがこの春にリリースした「サイクリングバックパック50」。サ

→もっと見る


PAGE TOP ↑