CBN妄想ショッピング(11月29日号)

現在Wiggleで開催中の「期間限定ブラックフライデーセール」で個人的に気になったものをピックアップしてみました。

以下がマイ妄想セレクションです。鉄下駄ことWH-R501を半額で仕入れ練習で使い倒す。快楽サイクリング用にRacing Zero。レースで勝つためにQuattro(汚れた大人w)。シューズはR088 SPD-SLに新調。ちょっと変わったPOCのアイウェアを試し、低山用MTBにはSpeedplay Syzr Tiを装着。等々。

日本では今ひとつ人気に火が付かない感があるSpiukのアイウェアやヘルメットがやや多めに放出されているようです。正直なところ今回のブラックフライデーセールは「やや不人気なもの(または不人気色)」が多い気がするのですが、上で挙げたものはどれもお買い得だと思いました。

私はKask – Infinity Aero ロードヘルメットが55%OFFになったので買おうと思ったのですが、平常時は在庫のあるブラック・レッドがこのセールでは外されていました。少しガッカリしましたが、これからクリスマスセールも控えているのでWiggleとしてもここで脚を売り切るわけにはいかない、という感じでしょうか。