CBN妄想ショッピング:最新シューズ特集(4月27日号)

自転車海外通販ショップで最近気になったアイテムを紹介します。

本格的な自転車シーズンを前にするとシューズの新調を考えたくなりますね。個人的には素早く着脱できて、ホールド感もいいと言われているダイヤル・ワイヤー式のものに注目しています。これまでにベルクロ式とラチェット式しか利用したことがないので、どのような履き心地なのか、本当に素早くアジャストできるのか興味深いです。

Wiggle、CRCから目に止まった製品をピックアップしてみます。

DMT, Gaerne

SidiとNorthwaveは同じ製品がWiggle、CRC共に取り扱いがありますが、本稿執筆時点ではWiggleのほうが若干安いようです。DMT – R1, Spiuk – Z16RC, Gaerne Stilo Carbon LTD Road Shoesのカラーバリエーションはかなり派手目で、乾燥したヨーロッパには似合いそうな色ですね。私達もバイク・ウェアと合わせてこれらの色のシューズをコーディネイトできたらかなりカッコ良いのではないでしょうか。

Wiggle

CRC

ちなみに下のシューズもすごくカッコ良いデザインだと思いますが、スペシャライズド製品は基本的に海外通販では購入できないのが残念。

一応あのお店では扱いはありますが、日本向けには基本的に売ってくれません。日本で買うより5000円程度安いので少し悔しいですね。

DMT R1についてはWiggleで動画も紹介されていました。参考まで下に貼っておきます。






3609_6
世界限定30台のスチールフレーム・Officina Battaglin Stephen Roche Limited Edition

ベラチスポーツがバッタリンの新作スチールフレームの予約受付を開始しまし

荒川サイクリングロード #2
春の花粉症対策・その他amazonで買える注目アイテム特集

春の花粉症対策・その他amazonで買える注目アイテム特集です。

karmor
amazon自転車関連・最近の注目アイテム4選

amazon自転車関連・最近の注目アイテム4選を紹介します。なお現在a

minoura
amazon自転車関連製品・最近の売れ筋7選

amazon自転車関連製品・最近の売れ筋7選を紹介します。お正月のお買

knog
海外通販では買えない人気の自転車関連定番アイテムを一挙紹介!

現在amazonではプライム会員向けにウェア・バッグ等が20%OFFに

→もっと見る


PAGE TOP ↑