CBN妄想ショッピング:彼女に着せてみたい半袖ジャージ大特集(5月5日号)

先日のCBN妄想ショッピング:カッコいい半袖ジャージ大特集(5月2日号)を読まれて、ご自分のジャージを新調された方も多いのではないでしょうか。

すると「なんでそんなに何枚もジャージが必要なの!」とお嫁さんや彼女に詰め寄られてしまう事態が考えられます。そこで今回はお嫁さんや彼女用の半袖ジャージをピックアップしてみました。一緒に写真を眺めて反応の良かったジャージをこっそり買ってあげることにより、あなたの株を上げるのです。次にひっそりとカーボンホイールやフレームを衝動買いしても配偶者からの批判を弱めることができます。攻撃は最大の防御なり。

Alé – レディース Graphics PRR Arcobaleno ジャージ

Aléは前回メンズジャージで迷彩柄を紹介しましたが、こういう色使いもあります。ちなみに「Alé」はフランス語の「Allez(アレー、英語の「Go!」に相当)から来ていると思います。シンプルで良いネーミングですね。日本のジャージにはちょっとなさそうな色使いです。

Alé - レディース Graphics PRR Arcobaleno ジャージ

Primal – レディース MishMesh 半袖ジャージ

このジャージもビビットな色使いが楽しいデザインです。白のビブショーツと合わせて夏らしい着こなしにしてみるのもアリでしょうか。さりげなくカモフラのパターンが使われています。

Primal - レディース MishMesh 半袖ジャージ

Primal – レディース RideOn 半袖ジャージ

もうひとつPrimalから。ポップなデザインですが、カラーリングがいいのでセンスよく着られそうなジャージです。日本のパンダーニに近いテイストですが、やんちゃ度をやや抑えポップ寄りにした感じでしょうか。

Primal - レディース RideOn 半袖ジャージ

Primal – レディース PolkaLine 半袖ジャージ

引き締まって強そうに見えるデザインです。大人しく後ろから追走してくる彼女ではなく、「俺が引いてやる!」という感じの彼女ですね。ポルカドッツのせいか強そうなだけでなく優雅にも見えます。上品さと強さの両方を感じますね。

Primal - レディース PolkaLine 半袖ジャージ

Primal – レディース Sound Barrier Helix ジャージ

凝ったデザインで実際に着た方がかっこよく見えるジャージ。ビブショーツのデザインも秀逸です。配色が上手ですね。KASKのヘルメットも同系色でまとめています。

Primal - レディース Sound Barrier Helix ジャージ

Morvelo – レディース Button Nth Series ジャージ

シンプルな葉っぱ(?)の模様です。とってもオシャレですね。このジャージは男性用もあるので、ペアルックに挑戦してみてはいかがでしょうか。

Morvelo - レディース Button Nth Series ジャージ

Castelli – レディース Climbers 半袖ジャージ

シンプルなデザインがお好みの方には、このジャージ。定番かつ王道的な雰囲気。ガーリーにも大人風にも着られると思います。Castelli – レディース Free Aero ウエストショーツとコーディネートしてください。

Castelli - レディース Climbers 半袖ジャージ

Morvelo – レディース Melon Farmer ジャージ

モデルのタトゥーがすごいですが、ジャージの模様はスイカ。バックのデザインもすごくいいです。ビブショーツもキャップも同じ模様で揃えられます。きゃりーぱみゅぱみゅに着せてみたい。

Morvelo - レディース Melon Farmer ジャージ

Isadore – レディース Asymmetric 半袖ジャージ

男性用のジャージもご紹介した左右非対称カラリングのジャージ。色違いのペアルックは大人なカップル向きです。

Isadore - レディース Asymmetric 半袖ジャージ

Isadore – レディース Etna Climbers ジャージ

吸汗速乾機能と温度調整機能を備えるクライミング用のジャージ。男性向けのFuji Climbers ジャージと基本のデザインは同じです。

Isadore - レディース Etna Climbers ジャージ

Isadore – レディース Messenger 半袖ジャージ

ライトブルーと白のツートンがシンプルで知的なジャージ。ポケットの赤いボタンがいいアクセントになっています。カジュアル感があっていいです。

Isadore - レディース Messenger 半袖ジャージ

Isadore – レディース Signature 半袖ジャージ

おとなしい印象ですが、飽きのこないデザインだと思います。ケバケバしいウェアが苦手という女性におすすめしたいジャージです。Isadoreは大人のチョイスという感じですね。これから定番化していく予感のするブランドです。

Isadore - レディース Signature 半袖ジャージ

Isadore – レディース Peace 半袖ジャージ

このジャージは旧東欧圏で行われていた Peace Race とトレードマークの平和の白い鳩をモチーフにしているそうです。コロンバスのロゴマークの鳩にも少し似ていますね。これは可愛いですねぇ。

Isadore - レディース Peace 半袖ジャージ

Isadore – レディース Woolight 半袖ジャージ

メリノウール繊維の持つ天然の性能で、身体が涼しく保たれ、安定した体温が維持される暑い日のライドのためにデザインされた軽量なジャージだそうです。硬派かつ知的なイメージがあります。メリノウール23%、ポリエステル77%というバランス、気持ち良さそうですね。

Isadore - レディース Woolight 半袖ジャージ

ところで「俺には嫁も彼女もいないから、これら全ては関係ない」という場合、まずはCBN妄想ショッピング:カッコいい半袖ジャージ大特集(5月2日号)を熟読し、モテる男となり彼女をゲットしてから再びこの記事に戻ってきて下さい。一緒に頑張りましょう。






3609_6
世界限定30台のスチールフレーム・Officina Battaglin Stephen Roche Limited Edition

ベラチスポーツがバッタリンの新作スチールフレームの予約受付を開始しまし

荒川サイクリングロード #2
春の花粉症対策・その他amazonで買える注目アイテム特集

春の花粉症対策・その他amazonで買える注目アイテム特集です。

karmor
amazon自転車関連・最近の注目アイテム4選

amazon自転車関連・最近の注目アイテム4選を紹介します。なお現在a

minoura
amazon自転車関連製品・最近の売れ筋7選

amazon自転車関連製品・最近の売れ筋7選を紹介します。お正月のお買

knog
海外通販では買えない人気の自転車関連定番アイテムを一挙紹介!

現在amazonではプライム会員向けにウェア・バッグ等が20%OFFに

→もっと見る


PAGE TOP ↑