CBN妄想ショッピング:グローブ特集・一挙32製品掲載!!(6月17日号)

グローブはスポーツサイクルに乗る際の必需品ですが、私の場合はこれまでショップでいくつかの候補の中から「なんとなく選ぶ」といった感じで、ヘルメットやウェアほど本気で選んではいなかったことに気付きました。

そこで今回、改めてWiggleのグローブラインナップを見直し、気になったものをピックアップしてみました。ウェアやキャップとコーディネイトできるもの、機能性を重視したものなどブランドや製品ごとに特徴があるので、今後のショッピングの参考にしてみてください。

グローブはライド中によく自分の視界に入ってくるものなので、気に入ったグローブをつければ気分も変わって普段よりもっと速く走れるかもしれません! まずは見た目。気に入ったものについてスペックやサイズ、価格などを調べてみる、という順番で検討してみてはどうでしょうか。

Stolen Goat – Polka Dot グローブ

この水玉は普段の自分だったら選ばないと思うのですが、じっと見ていたらこれもありだなと思いました。ウェアは選びそうですがオシャレさんな感じです。

1

Stolen Goat – Climb and Conquer グローブ

このブランドはヤギのマークがかわいいですね。カステリのサソリと同じくらい人気が出るかどうか、長い目で注目したいと思います。

2

Stolen Goat – Slipstream グローブ

3

POC – Ritte ショートフィンガーグローブ

パームに描かれているのはドラゴンでしょうか。クラシック・レースな感じが漂っています。この配色はシブイ。

4

POC – Essential AVIP ショートフィンガーグローブ

POCのグローブはおしゃれですね。パーム部も作りがしっかりしていそうです。やや値段は張りますが… なんというか、ポップかつ近未来的かつクラシックな雰囲気もある不思議なブランドですね。

5

POC – Fondo ショートフィンガーグローブ

6

Altura – Podium Elite グローブ

7

Altura – Crochet ショートフィンガーグローブ

これはクラシックな雰囲気でクロモリロードに合いそう。ウールジャージと合わせたら格好いいはず。ガツガツとしたトレーニングライドというより、風景を楽しみながら少し余裕を持って走りたくなります。

8

Altura – Airstream グローブ

9

Castelli – Secondapelle ショートフィンガーグローブ

もうこのくらい真っ赤なグローブだと気分上がりますね。これをはめていたらチンタラ走っていられません。「今日はガッツリ走る。」そんな日向け。

10

Castelli – Rosso Corsa Classic グローブ

ライド中にこのサソリが視界に入ったら和みそうです。ひょうきんな顔してますね。

11

Castelli – Arenberg Gel ショートフィンガーグローブ

12

Giro – LX グローブ

なんとレザーです。フルフィンガーのレザーはたまに見かけますが、指切りグローブでレザーははじめて見ました。

13

Giro – Monaco グローブ

14

Giro – Strade Dure Supergel グローブ

15

Giro – Bravo Gel グローブ

16

Giro – Siv グローブ

これは涼しそうなデザインですね。

17

GripGrab – WorldCup ショートフィンガーグローブ

18

GripGrab – SuperGel ショートフィンガーグローブ

19

GripGrab – ハイビズ ProGel グローブ

20

Gore Bike Wear – Xenon 2.0 ショートフィンガーグローブ

21

Gore Bike Wear – Retro Tech ショートフィンガーサイクリンググローブ

汗を拭えるエリアが広く取られているのが良い感じです。

22

Gore Bike Wear – Power Trail グローブ

23

Sportful – Gruppetto Pro グローブ

24

Sportful – Giro ショートフィンガーグローブ

25

Sportful – Italia グローブ

26
Santini – Cinelli Chrome グローブ (2016)

チネリのこのグローブ、気分が上がりそうです。

27

Santini – Gel Mania 夏用グローブ

手首にベルクロがないタイプは使いやすそうです。

28

Santini – Studio Micro Mesh Gel グローブ

29

dhb – ASV Race ショートフィンガーグローブ

30

dhb – Aeron ショートフィンガーグローブ

発色がいいですね!

31

dhb – Classic ショートフィンガーグローブ

32






3609_6
世界限定30台のスチールフレーム・Officina Battaglin Stephen Roche Limited Edition

ベラチスポーツがバッタリンの新作スチールフレームの予約受付を開始しまし

荒川サイクリングロード #2
春の花粉症対策・その他amazonで買える注目アイテム特集

春の花粉症対策・その他amazonで買える注目アイテム特集です。

karmor
amazon自転車関連・最近の注目アイテム4選

amazon自転車関連・最近の注目アイテム4選を紹介します。なお現在a

minoura
amazon自転車関連製品・最近の売れ筋7選

amazon自転車関連製品・最近の売れ筋7選を紹介します。お正月のお買

knog
海外通販では買えない人気の自転車関連定番アイテムを一挙紹介!

現在amazonではプライム会員向けにウェア・バッグ等が20%OFFに

→もっと見る


PAGE TOP ↑