CBN妄想ショッピング:Primal特集

公開日: ウェア関連, セール情報 ,  

今回はPrimal Wearというブランドのジャージを紹介します。Primal Wearは1992年に設立されたサイクリングアパレルメーカー。ビールブランド、米軍、メジャーリーグ、ピンク・フロイドをモチーフにしたサイクルジャージなども作っています。

今WiggleではこのPrimal Wearのジャージがお買い得です。上のリンクにあるビールブランド、米軍、メジャーリーグ、ピンク・フロイドをモチーフとしたジャージは残念ながらありませんが、なかなか素敵なデザインのジャージたちです。この夏のウエアとして検討してみてはいかがでしょうか。

Gridwall ジャージ

ミニマリスティックな格子柄のデザインが良い感じです。レトロ・フューチャーな1着。

Gridwall ジャージ

Wuz-Zappenin ジャージ

これは80年代をイメージしたデザインらしいです。かなり派手です。

Wuz-Zappenin ジャージ

Meshed Up 半袖ジャージ

少し変わったカモフラージュ柄です。じっと見ていると目がクラクラしてきそうです。

Meshed Up 半袖ジャージ

Maui Wowi ジャージ

夏! という感じのデザインです。ハワイに行ったことのないあなたも是非。これだけストレートなデザインだとユーモラスに見えてきますね。

Maui Wowi ジャージ

Folsom 半袖ジャージ

これはすごいですね。服役経験のある方は是非これを着て華麗な逃げを決めてみてください。もう捕まっちゃダメだぜ。

Folsom 半袖ジャージ

Rebel 半袖ジャージ

赤黒系のクールなジャージ。硬派ですね。お前俺とやる気か? という感じです。

Rebel 半袖ジャージ

Swerved 半袖ジャージ

これはオシャレ系ですね。すごくカッコイイと思います。

Swerved 半袖ジャージ

Sound Barrier Helix ジャージ

レーシーかつエアロな雰囲気の1枚。速い人が着ていそうな印象です。

Sound Barrier Helix ジャージ

Aro Evo 半袖ジャージ

「A」の文字を大きくあしらったデザイン。身体が締まって見えますね。背中側もすっきりしていて良い感じでした。

Aro Evo 半袖ジャージ

Spaced 半袖ジャージ

ネオングリーンのポルカドッツがいい感じのアクセントになっています。緑というとやはりマイヨ・ヴェールのイメージがあるので、気合入れて走りたい方はこれを是非。

Spaced 半袖ジャージ






BO5B8641
La Belvedereというスイスのスローライドイベント

先月の8月26〜27日にかけて、スイスのメンドリジオで "La Bel

Isadore-Long-Sleeve-Jersey-Long-Sleeve-Jerseys-Purple-AW16-8586017371323-20
もう夏は終わってしまうのか…Isadoreの長袖をチェック

今年は本当に妙な天気ですね、などとここ数年毎年そんなことを言っている気

pearl
amazonで夏物最終処分市!いま買っておくと良いものは

amazonから久しぶりにウェアが10%OFFになるクーポンコードが出

posma
気が付けば価格崩壊:激安の謎サイコンは果たして使えるのか

最近igaranderさんがKASTEWILLのサイコンのレビューを投

pi
PEARL IZUMIのサイクリング用バックパックはDeuter Race EXP Airキラーか

パールイズミがこの春にリリースした「サイクリングバックパック50」。サ

→もっと見る


PAGE TOP ↑