「 ショップ関連情報 」 一覧

ショップ紹介:dealextremeとChain Reaction Cycle

2010/02/25 | ショップ関連情報  

レビュワーのgiraffeさんがおもしろいショップをレビューしてくれました。dealextremeというお店です。 以前から、ライト関連製品のレビューで"dealextremeで購入"と書かれて

続きを見る

WiggleがDe RosaとMuseeuwを取り扱い開始

Wiggleの完成車・フレームコーナーに新しいブランドが増えているようです。 なんと今年はDe RosaとMuseeuwを扱うんですね。ちょっと見たところ、De Rosaのネオプリマートなんかも

続きを見る

セール情報

2010/02/20 | ショップ関連情報  

WiggleとCRCがセールをやっているようです。 以下、Wiggleのクーポン。日本時間の2/23(火)朝9時まで有効です 150ポンドで15ポンドOFF。 Bonus-15GBP

続きを見る

Wiggleがバレンタインセールを実施中です

2010/02/13 | ショップ関連情報  

Wiggleがまたセールを開始しました。なんだか最近セールの嵐ですね。 UK時間の2/15日の深夜までなので、日本の2/16日の朝9時頃まででしょうか。 50ポンドのお買い物で10ポンド割

続きを見る

JensonUSAが新ブランドを取り扱い

JensonUSAが、これまで通販では販売できなかったブランドを四つラインナップに加えるようです。 追加されるブランドは、MTBが得意なJensonらしく、Rocky Mountain, YET

続きを見る

Wiggleに謎の完成車が登場

Wiggleで謎の完成車が発売されています。その名も"VERENTI"。 このブログを書いている2/4日時点で、9万円台から32万円台まで、5種類の完成車がラインナップされています。いちばん高価

続きを見る

30GPBバウチャー

Wiggleがセールを実施中です。来週水曜日の午前9時まで。気になる今回のバウチャーは何と・・・ 150GPBのお買い物で30GBP引きになるバウチャーです。 @140円計算で、21000円買

続きを見る

WiggleでRivalのシフターが安いらしい

昨日まで海外サイクル雑誌を紹介してきましたが(まだまだ続きます)、ちょっと休憩です。今日はお知らせ。レビュワーのpyonmaruさんが掲示板でこっそり教えてくれました。このブログが出る時に在庫が残って

続きを見る

今年もタキザワのカタログが届いた

2009/12/21 | ショップ関連情報  

今年も群馬県のサイクルショップタキザワからカタログが届きました。 皆さんにも届きましたか? タキザワのカタログは、過去に一度でもタキザワで購入したことのある人にはほぼ例外なく郵送されてくるようで

続きを見る

北京でロードバイクに乗りたければ

仕事関係の知人に、おもしろい本をもらいました。"SUPER CITY - 大城市・北京"という、中国在住の日本人向けのフリーペーパーと思われる雑誌です。10月号の特集は「ロードバイク天国、北京を駆ける

続きを見る



BO5B8641
La Belvedereというスイスのスローライドイベント

先月の8月26〜27日にかけて、スイスのメンドリジオで "La Bel

Isadore-Long-Sleeve-Jersey-Long-Sleeve-Jerseys-Purple-AW16-8586017371323-20
もう夏は終わってしまうのか…Isadoreの長袖をチェック

今年は本当に妙な天気ですね、などとここ数年毎年そんなことを言っている気

pearl
amazonで夏物最終処分市!いま買っておくと良いものは

amazonから久しぶりにウェアが10%OFFになるクーポンコードが出

posma
気が付けば価格崩壊:激安の謎サイコンは果たして使えるのか

最近igaranderさんがKASTEWILLのサイコンのレビューを投

pi
PEARL IZUMIのサイクリング用バックパックはDeuter Race EXP Airキラーか

パールイズミがこの春にリリースした「サイクリングバックパック50」。サ

→もっと見る


PAGE TOP ↑