「 バッグ 」 一覧

サイクリスト向きのカメラストラップ?

最近、これはなかなかサイクリング向きでは? と思えるストラップを発見しました。 DiagnlというブランドのNinja Strapというのがそれです。もともとメッセンジャーだった人々(?)が独自

続きを見る

YKK伝説

2010/07/08 | バッグ, 雑記  

先日、レビュワー専用掲示板で、okentaさんがおもしろいことを書かれていました。 okentaさんが以前、ダウンジャケットのジッパーが壊れたので修理に出したところ、使用されているファスナーにY

続きを見る

気になるKnogのサドルバッグ

2010/05/12 | バッグ, 気になるパーツ  

先日、店頭でKnogの大き目のサドルバッグを見かけました。 国によって名称は違うようですが、サドルバッグの台紙には"Saddle Dog"と書いてありました。Knogは"xxx dog" という

続きを見る

Knogのメッセンジャーバッグ

Knogがメッセンジャーバッグを出しているんですね。Knog Forte Messenger Bag という名前のようです。 [/caption]これはなかなかかわいい。ちょっとだけヘンなかたち

続きを見る

レザインのサドルバッグ

2009/09/06 | バッグ, 気になるパーツ  

先日、あるショップでレザインのサドルバッグ(Lezyne Caddy Large Saddle Bag)があったのでしばらく眺めていました。 このLサイズ、メインコンパートメントの容量がかなり大

続きを見る



pi
PEARL IZUMIのサイクリング用バックパックはDeuter Race EXP Airキラーか

パールイズミがこの春にリリースした「サイクリングバックパック50」。サ

prime
PRIMEというチューブレスレディの低価格カーボンクリンチャーたち

WiggleがPRIMEというチューブレスレディの低価格カーボンクリン

ペシ岬
BikeJINというモーターサイクル雑誌の北海道特集を読んでみた

先日、書店でBikeJINというオートバイの雑誌が北海道特集をやってい

eye
Nevi Titanium Bikes – 色褪せないチタンフレームに封じられた1988年の吹雪の記憶

自転車海外通販の老舗・スイスのベラチスポーツがNevi(ネーヴィ)のチ

3609_6
世界限定30台のスチールフレーム・Officina Battaglin Stephen Roche Limited Edition

ベラチスポーツがバッタリンの新作スチールフレームの予約受付を開始しまし

→もっと見る


PAGE TOP ↑