「 ホイール 」 一覧

EASTON EA90SLXはヒルクライムに良いらしい

kawajiさんがEASTON EA90SLX('09)のレビューを投稿してくださいました。読んでいるとなんだか欲しくなってきます。 軽量かつ高剛性で、シャマルよりもかなりダイレクトな乗り味のよ

続きを見る

Wiggleがセール実施中:Bora OneとTime I-Clicも入荷

Wiggleが一月のセールを実施中です。月曜まで有効なクーポン券が出ています。 現地時間の1/18(月)の深夜まで有効なクーポン券情報は以下。 15000円くらいのお買い物で、3000円くらい

続きを見る

気になるCampagnolo Bora Oneの価格は・・・

昨年の9/28のブログで、Bora Oneを紹介しましたが、だいぶ市場に出回ってきていますね。 Bellati Sport では、なんと169,104円で売っているんですね(このブログ執筆時点で

続きを見る

DT Swissの完組ホイールはなぜあまり見かけないのだろう

「サイクルベース名無し」にはDT Swissのロード完組ホイールのレビューがないし、実際に外で使用している方を見かけたこともないんですよね。なぜだろう。 今月号のUKやアメリカのサイクル雑誌(出

続きを見る

カンパのTWO WAYホイールは軽くなった?

気になるチューブレスホイールのレビューも少しづつ増えてきましたね。ありがたいことですネ! 初代ベストレビュワー賞受賞者の一人、ichelloさんがCampagnolo ZONDA 2way (2

続きを見る

2010 Campagnolo ホイールのトップレンジは・・・

Eurobike 2010でCampagnoloの新ホイールが紹介されたようですが、Bora Oneという「Bora 廉価版」が出るようです。 Bora G3からBora Ultraへ、そしてB

続きを見る



BO5B8641
La Belvedereというスイスのスローライドイベント

先月の8月26〜27日にかけて、スイスのメンドリジオで "La Bel

Isadore-Long-Sleeve-Jersey-Long-Sleeve-Jerseys-Purple-AW16-8586017371323-20
もう夏は終わってしまうのか…Isadoreの長袖をチェック

今年は本当に妙な天気ですね、などとここ数年毎年そんなことを言っている気

pearl
amazonで夏物最終処分市!いま買っておくと良いものは

amazonから久しぶりにウェアが10%OFFになるクーポンコードが出

posma
気が付けば価格崩壊:激安の謎サイコンは果たして使えるのか

最近igaranderさんがKASTEWILLのサイコンのレビューを投

pi
PEARL IZUMIのサイクリング用バックパックはDeuter Race EXP Airキラーか

パールイズミがこの春にリリースした「サイクリングバックパック50」。サ

→もっと見る


PAGE TOP ↑