Amazon Music Unlimited 30日間無料お試し
バッグ気になるパーツ

レザインのサドルバッグ

先日、あるショップでレザインのサドルバッグ(Lezyne Caddy Large Saddle Bag)があったのでしばらく眺めていました。

このLサイズ、メインコンパートメントの容量がかなり大きく、ひょっとしてチューブラータイヤをスマートに収納できるのではと思いました。また、メインコンパートメントの両脇にお金ポケットとタイヤレバーポケットがあり、独立した下部のコンパートメントにはツールや携帯電話の収納が可能。大容量なわりにスマートそうなのでとても気になりました。

しかしサドルバッグは山ほど持っているので、無駄遣いはいけないと思い、その日は帰宅。数日後、気になって気になって、やっぱり買おう、とお店に行くと、なくなっていました。残念。よくあるパターン。コレだ! と思ったら、たぶんその場で買わないといけないんです。

でもWiggleだと1700円くらいで売っているようです。お店では3600円くらいだったと思います。
安い。二倍も違うとなると、やはり考えてしまいます。

ブラウンxブラックはディスコンみたいですね。どの色を買おうか迷っています。お店だと衝動買いをするんですが、通販だと結構悩んでしまうんですよね。いずれにしろ、届いたらレビューしたいと思います。Lezyne CaddyはSも店頭で見ましたが、かっこよかったです。レザインは本当に勢いがあるブランドですね。

そうそう、サイクルベース名無しの「あなたのパーツを見せてください」(通称「あなパー」)というパーツ自慢のコーナーではサドルバッグの中身紹介もしていて、そこにこのサドルバッグの記事を書きたかったんですよね。どうだこんなにスリムなのにこんなに入るんだぞ、という記事が書けそうな気がした。レビューや記事を書くためにパーツを買うようになると、あなたもダメな人の仲間入りです。はやくこっちの世界に来てください。お待ちしています。

収納自慢の皆さんはぜひ「あなパー」でサドルの中身を見せてください。写真で伝える自由な投稿スペース、「あなパー」もどうぞ宜しくお願いします。

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました