Kindle本最大70%OFF!(28日まで)
工具気になるパーツ

Knogの携帯ツールは良さそう

かわいいライトや小物で有名なKnogが携帯ツールを出すようです。
正方形にたためるデザインで、このコンパクトさ加減はかなり気になる!!

tool

国内ではもうすぐ発売されるようで、ダイアテックプロダクツのサイトでは定価が掲載されています。種類によって3,000~4,000円の間なんですね。これらのツール、オーストラリアの国際デザイン賞のサイトを眺めていたらたまたま発見しました。

↓こういうレンチなんかもたまりませんね。冷たいスピリッツとか飲みながらテーブルの上でころころいじると楽しそうですね。
どなたか買われたらレビューしていただけると嬉しいです。私はつい先日これを買ったばかりなので、少し我慢しなければなりません。

tool2

そうそう皆さん、もし記事が有益でしたら、↓ のバナーをクリックしていただけると幸いです。
ブログランキングに参加しています。どうぞ宜しくお願いいたします。

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました