よみもの国内サイクル情報

4th ACOR Idea Contest

パーツメーカーのACORがアイデアコンテストをやっています。締切は10/31となっています。

ACTION SPORTSのホームページで詳細情報を見られますが、ACORがアイデアコンテストをやっています。締切は10/31まで。

このアイデアコンテスト、大賞受賞者には賞金20万円が贈呈されます。そしてアイデアが製品化されます。前回、賞を受賞した「オポジットキャリパーブレーキ」は雑誌などで大きく取り上げられていたので、このコンテストをご存知の方も多いでしょう。

サイクルベース名無しには数々の素晴らしいDIYレビューが投稿されています。きっと皆さんがその気になれば、簡単に20万円をゲットできるでしょう! ご興味がおありの方はぜひ挑戦してみてください。

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました