ロード・グラベル・ホイールは
スイスの名店ベラチスポーツで

BELLATI SPORTを見る
国内サイクル情報書籍・DVD・ソフト

Tarzanの544号は自転車特集です

マガジンハウスの雑誌、Tarzanの10/14日号(544号)は自転車特集です。大友克洋のかっちょいいイラストが表紙です。

「やっぱり、自転車が最高!」というタイトルのこの号、マガジンハウスのサイトから中身を少し立ち読みできるようです。

まあ、こういう言い方はなんですが、そんなに大したことは書かれてはいません。主にこれから自転車をはじめようかなという層に向けての、イントロダクション的な内容です。とはいえ、電車や歯医者さん、美容室さんでの待ち時間に読んだりするのにいいんじゃないでしょうか。

私は近所のサンクスで購入しました。驚いたことに、かなり多くの記事が「サイクルスポーツ」でお馴染みの菊池武洋氏、元サイスポ編集者で現在はフリーライターとしてfunrideに多く寄稿されている斎藤むつみ氏によって書かれています。あえてサイスポの菊池氏が書かなければならないような内容でもないと思いましたが、きっとひっぱりだこなんでしょう。

そうそう、大友克洋といえば、サイクルベース名無しにはDolceVitaさんによる「MAGAZINE HOUSE刊「ビバ・イル・チクリッシモ!」(2冊セット) 完全限定版」の読み応えのあるレビューがあるんですよ! ぜひご一読ください。

ビバ・イル・チクリッシモ!(2冊セット) 完全限定版

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました