Amazon 63時間タイムセール開催中!
ヘルメット気になるパーツ

YAKKAY Brainwear

みなさんYAKKAY(ヤッカイ) Brainwearってご存知ですか?

YAKKAYのことは、サイクルベース名無しのレビュワー専用掲示板で教えてもらいました。その後、以前このブログでも紹介したMONOジテンシャでも紹介されていました。

このヘルメットの特徴は、なんと「着せ替え」ができるところです。インナーシェルに、好みのアウターを組み合わせられるわけですね。

これ、いいですねぇ。何がいいって、たくさんヘルメットを買う必要がなく、オシャレのためにアウターを増やせていけるっぽいところがいいです。
ちょっと心配なのは、サイズがMとLの二種類しかないというところかな? インナーシェルがインラインスケートのヘルメットのような形状なので、大丈夫かもしれませんが。気になる定価はセットで15,540円~16,590円とのこと。

まあ、レースとかには違うんでしょうけど、ツーリングやポタリングに取り入れると楽しそうなアイテムですよねぇ!  あと、自転車だけでなくインラインスケートなどのスポーツにもいいんじゃないでしょうか。

購入された方、ぜひぜひサイクルベース名無しのヘルメットコーナーにレビューを投稿していただけると嬉しいです!

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました