国内サイクル情報書籍・DVD・ソフト

Campagnolo 75 Years of Cycling Passion の日本語版

サイクルベース名無しにレビューもある”Campagnolo 75 Years of Cycling Passion”の日本語版が出るようですね。

この本、アマゾンの情報を見ると、雑誌BICYCLE CLUBで「博士の愛した自転車」を連載中の仲沢隆氏が翻訳されているようです。下の日本語版の写真のいちばん下に「えい出版」と読めたので、いやな予感がしたんですが(えい出版が発行する雑誌には異常なほど誤植が多いことは有名ですよね)、仲沢氏の翻訳ならきっと良いものに仕上がっているのではないでしょうか。

仲沢隆氏の「博士の愛した自転車」という連載は、おもしろいし勉強にもなるので私は毎月欠かさず読んでいます。12月号はMAVICの歴史についてでした。

下の日本語版(クリックするとアマゾンの該当ページに飛べます)、もし読んでおもしろかったらぜひ「書籍・DVD」コーナーにレビューを投稿してくださいね! 

CAMPAGNOLO The gear that changed the story of cycling

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました