Kindle本最大70%OFF(28日まで)
国内サイクル情報

あなたにとっての勝利とは?

先日、テレビで競輪を見ていたら、すごくカッコイイCMをやっていて心を打たれました。

このCM、現役の競輪選手+伝説の選手が登場しています。
滝澤正光競輪学校名誉教官や、先日、茨城県知事選挙に立候補して話題になった長塚智広選手など、普通に俳優並みのオーラと演技で登場しています。

コンビニのアルバイト役の立花選手が「ここは俺の本当の居場所じゃない・・・・」と言ったかと思えば、ホスト役の渡辺選手が「それは言い訳だろ・・・」と応戦。それをよそに「黙って働けよ」という桑原選手。誰もが様々な思いでバンクに挑む・・・

競輪も、ロードレースも、レースはすべからく、熱い。
そんなことを思わせてくれる名CMでした。

仕事や私生活で行き詰っている方、これを見て元気を出しましょう。

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました