ミニベロ国内サイクル情報

Brompton Japanese Championship 2010

ついに日本でも開催されるんですね!!

ブロンプトンといえば、毎年ヨーロッパで開催されているレースが有名ですよね。上下スーツ着用が義務のアレです。

あのレースの日本版がついに開催されるんですねぇ。
5/30に開催、場所は学校法人日本自動車大学校内NATSオートモーティブ・パーク。
距離は12km、参加費4000円、先着150名だそうです。
詳しくはこちら

優勝者はイギリスの世界大会に出場できるようです。

私も参加してみたい・・・と、ちょっとだけ思ったりしますが、ブロンプトン持ってません(涙)
でも買うとしたらどのモデルでどの色にするかは決めてあります。
問題は、イギリスから発送してくれるお店がほとんどないらしいことなんですよね。
日本で買ってもいいんですが、BTOができないのが残念です。
それさえなんとかしてくれればなー。

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました