Kindle本 5冊購入で10%ポイント還元中
よみものツール・メンテナンス気になるパーツ

あの人も気に入ったヒラメ

レビュワー専用掲示板でのzhy_aさんの投稿にはビックリしました。あのスタパ齋藤氏がヒラメを絶賛しているようなんですね。

というか、まだ現役でライターをやっているんですね、スタパ氏。私もむかし「物欲番長」という連載を何かの雑誌で読んでいた記憶があります。とにかくデジタルガジェットが好きな人みたいで、もうホントにいろいろ買っていましたね。

そんなスタパ氏は現在、自転車にハマっているそうです。「日本カメラ」6月号の「へそまがりカメラ選びの誘惑」によると、スタパ氏はPanasonic Lumix GH1を愛用中とのこと。「なるべくカッタルくなく、十分な結果を得られる機種」ということで選んだそうですが、自転車にのるのも歩くのがカッタルいからだそうです。どんな自転車に乗っているのか、気になりますね。

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました