Kindle本最大70%OFF(28日まで)
よみものレース・イベント

ツール・ド・フランス観戦ならず

今年こそは生でツール・ド・フランスを観戦しようと思っていたのですが、うまく休みが取れず計画倒れになってしまいました。

ポー(Pau)近郊のルールド(Lourdes)という小さい町に宿泊して、第16・17ステージを観戦する予定で、航空券もホテルもだいぶ前から押さえていただけに残念です。今回は自転車も持っていくはずだったのですが、まあ、また今度かな。

そんなわけで今年のツールもJ SPORTSで観戦しているのですが、先日、J SPORTSのツール中継の最後、”LOVE RIDE”というコーナーで、レビュワーのMuneakiさんの素敵な写真が紹介されていたのでびっくりしました。Muneakiさんといえば、先日こんな素敵な写真をCBNの「あなパー!」コーナーに投稿してくださったので、覚えておられる方も多いでしょう。

Muneakiさんはツールマレー峠を走ったそうですが、私もいつか必ず走りたいものです。

このブログがパブリッシュされる日の夜は第16ステージの中継があるので、「行けていたら、あのへんで観戦していたことになったのかな?」などと考えながら見てみます。

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました