ロード・グラベル・ホイールは
スイスの名店ベラチスポーツで

BELLATI SPORTを見る
セール情報

ProBikeKitがCBN向けに限定バウチャーを発行

英国のショップ・ProBikeKit (PBK) からCBN限定バウチャーをいただきました。

コード:CBN15
使えるサイト:http://www.probikekit.jp/ (このバウチャーは.jpドメインでのみ有効です)
例外: Garmin, Endura, Speedplay, Zipp, High5, Kurt Kinetic, Castelli及びフレーム・完成車
有効期限:5月12日まで
備考:他のバウチャーと組み合わせて使うことはできません

皆さんPBKは利用されたことがありますか。CBNにおけるPBKレビューはこちらです。現在レビューが3件あります。彼等は日本でもっと頑張りたいらしく、JPドメインの http://www.probikekit.jp/ を立ち上げたとのことです。

PBKにしかないものを買いたいとか、とにかく安く買いたいんだという方は使ってみてはどうでしょうか。ただオペレーションが今ひとつなところもある感じなので、買物された方は是非レビュー投稿いただけると幸いです。

このCBN限定バウチャーを使って何か問題があったというような場合、私からPBKの人に問い合せてみます。日本での売上を改善したいとのことなので、前向きに対応してくれるのではないかと思います。なおこのバウチャーが有効なのは http://www.probikekit.jp/ だけであり、英国ドメインの http://www.probikekit.co.uk/ では使えないそうなのでご注意下さい。

有効期限は5月12日までとちょっと長めになっています。例えば Time Xpresso 12 Titan Carbon Pedals One Colour12 Pedals にこの CBN15 を適用すると、¥22,504。

Wiggleでは同じ商品が、現在使える最も効果の大きい 12-EXTRA を使うと¥23331。800円くらい節約できる計算です。PBKは7200円以上で送料は無料なので、この商品に限ってはPBKの勝ちということになります。

少しでも節約したいという方にお贈りします。

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました