セール情報 運営

今日Wiggleから来たメールがおかしかった件

今日Wiggleから来たセールのメールがツボにハマったのでご紹介します。

メールのタイトルがおかしかったのでした。

「ジロ・デ・イタリア開催中!この機会に高級イタリア製バイクを購入しよう!」

とあるのですが、「この機会に」の使い方が、「この見出し、5秒で考えました!」という感じがしてコーヒーブーッと吹きました。

この調子だと、「ツール・ド・フランス開催中!この機会に高級フランス製バイクを購入しよう!」とか、「ブエルタ・ア・エスパーニャ開催中!この機会に高級スペイン製バイクを購入しよう!」という題名のメールもいずれ間違いなく届くような気がします。

そしてこちらが、Wiggleが皆さんに推しているイタリア製高級バイクたちです。

いや、ちょっと待って。Charge、GTにLOOK・・・イタリア製バイク以外も混じっているじゃないか。よく見るとここでは「2013年モデル」が紹介されているのであり、イタリアンバイクに限定されているわけではないようです。

この大らかな仕事ぶりに、世界最大のオンライン自転車ショップ・Wiggleらしい余裕が感じられます。細かいこといいじゃない! 2013年モデル見てね! というメッセージなのでしょう。

ご興味ある方、是非御覧ください。なお、Wiggleでは今月一杯、完成車及びフレームの日本向け送料無料キャンペーンを実施中なので、お得です。

著者

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました