Kindle本 5冊購入で10%ポイント還元中
サングラス新製品情報気になるパーツ

大きいサングラスがトレンドになる?

NEWSBIKESでレンズが非常に大きいサングラスが紹介されています。

この記事です。「XLというOakleyのモデル」と書かれていますが、Radarlock XLのことだと思います(Oakley USサイトのこれです)。こういうレンズの大きいモデルを使う選手が増えてきているのだそうです。

ヘルメットにぶつかりさえしなければ、あと軽量であるのなら、視界は大きければ大きいほうが良いと思うので個人的に気になっています。

このOakley Radarlock XLですが、このページでもわかるように、Evans Cycles, Wiggle, Cyclestoreで扱い自体はあるものの、いずれも日本には発送できなくなっています。Oakley Japanへの配慮なのでしょう。

ではOalkey Japanのストアで買えるかというと、何故か扱いがありません。ちょっとひどいですね。

日本のAmazonで調べてみたところ、並行輸入品がいくつかヒットしましたが、はやく普通に買えるようになって欲しいものです。

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました