【本日最終】Amazonブラックフライデーお見逃しなく!
レース・イベント

ウィギンス・ヘシェダル・ブアニがリタイア

ウィギンス・ヘシェダル・ブアニがジロ・デ・イタリアをリタイアするようです。

海外各メディアが一斉に報じています。

ウィギンスは肺炎が回復せず、本人は継続したがったもののドクターストップ。SKYの今後のリーダーはウランになるとのこと。ライダー・ヘシェダルは「ウィルスかアレルギーか不明だがとにかく調子が悪く、タイムトライアルの前から既に体調はきつかった」とのこと。

ブアニも疲労の蓄積が理由でのリタイアですが、まだ若いこともあり無理をさせない方針のようです。本人も特に後悔はないようです。

連日雨続きのジロですが、発熱や疲労でリタイアする選手が続出しています。今日も平坦ステージとはいえ250kmオーバーの長い一日。本当に過酷なレースです。

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました