Amazon 63時間タイムセール開催中!
レース・イベント

ユーロップカーのトマ・ヴォクレールはまだ契約書にサインしていない模様

ユーロップカーのトマ・ヴォクレールですが、まだチームとの契約更新書類にサインしていない模様です。

sport.fr が伝えています。ユーロップカー自体は2015年までチームをスポンサードすることが決定していますが、ヴォクレールとしてはギリギリまで粘って良い条件を引き出したいようです。

ヴォクレールは昨年の契約時に給与ダウンを受け入れざるをえなかったため、ベルノドー監督がもっと資金を集めてくれることを期待しているようです。ただ、ないものねだりもできないかな、という感じの状態のようです。

給料が上がるとやる気が上がるのはアスリートもサラリーマンも同じ。ちょっとでも昇給すると良いですね。

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました