2019年1月のCBNはチューブレス特集。チューブレス関連製品のレビューをお待ちしています

みなさま新年あけましておめでとうございます! 昨年は自転車レビューサイトCBNへのご投稿・ご訪問ありがとうございました。今年も運営側ではCBNがサイクリストにとってさらに有益な場となるよう頑張ってまいりますので応援よろしくお願い申し上げます。

早速ですが今年最初のCBNイベントのお知らせです。1月のCBNは「チューブレス」を特集します。

Continental GP5000 チューブレス @PBK
割引コード「JPSS」使用で1本¥8,212
amazonでは¥8,550(記事執筆時価格)

チューブレスまたはチューブレスレディのタイヤ、ホイールはもちろんのこと、リムテープやシーラント、バルブ、チューブレス推奨のタイヤレバー、ビードを上げるのに便利なコンプレッサータイプのポンプ等々、広く「チューブレス」に関連するレビューの投稿を歓迎いたします。

イベント参加者の中から、投稿内容・投稿数などから総合的に判断して、数名の受賞者の方にamazonギフト券合計5,000円分を贈呈させていただきます(選考結果は2月上旬、CBN Twitterでの発表を予定しております)。

チューブレスといえば昨年末にコンチネンタルから新製品Grand Prix 5000チューブレスが発表されて話題になりました。性能面ではクリンチャーを超えている製品が多いとされながらも、扱いが難しいイメージからまだまだチューブレスを敬遠している方も多いはず。

そんな方々にとっても参考になるようなチューブレス・チューブレスレディ関連製品の使用感を是非CBNにご投稿いただければ幸いです。

このタイヤはこのホイールで使ってるけどハメやすいよ、ハメにくいよ、といったインストールのみの評価、シーラントはこれがオススメ、これはいまいち、といった簡単な内容のレビューも大歓迎。皆様のご投稿お待ちしております。

フィニッシュライン チューブレス タイヤ シーラント 240ml ボトル
フィニッシュライン
売り上げランキング: 68,530