パンツのロゴがマスクに書いてあったら戸惑わないか?

包み隠さず告白しよう。いままさにこの瞬間、この文章をタイプしながら私がはいているパンツは下の画像の商品である。「EXIO ボクサーパンツ メンズ」という、amazonで4枚組¥1,280で買ったブリーフである。色違いも4枚買った。特にこのブランドのファンというわけではない。たまたま買っただけである。

ところがどうだ。昨日たまたまamazonで文庫本を買っていたらこんなものがオススメに上がってきていた。俺は目を疑った。これは俺のパンツだ。あのEXIOというやつだ。なぜパンツを顔にかぶる…

この映画を思い出しました。これは、ファンの方には申し訳ないのですが私は最後まで見ることができませんでした(途中で飽きてしまった…)。

「変態仮面」は好きな人のパンツを頭からかぶると強くなる、という設定なのですが、人は誰でも自分のことが好きなわけです(本来そうでないといけない)。

とするなら、自分のEXIOパンツに近いこのフェイスマスクをかぶることで、俺はもっと速く走れたりするのだろうか?

ちなみにこのフェイスマスク(ネックウォーマーとして売ってるけど)、amazonでベストセラー1位です。ということはこれをかぶって屋外活動している人が多いわけです。すれ違ったら「俺のパンツと同じ!」とドキッとしてしまいそうです。

たまたまこのブランドのパンツ買ってなかったら気にならなかったんだろうけどなぁ。デザインは格好いいと思います。今度買ってみようかな。

EXIOのマスクのことはよく知らないのですが、パンツはね、良かったですよ。私はもともとトランクス派なのですが、最近身体改造をしているので身体のラインに意識的になるためにもブリーフにしたのです。だらしない身体になってくるとすぐわかるので、鍛えている方にはオススメです。