CBNで4月1日に特別イベントを実施。フォトギャラリーに渾身のエイプリルフールネタ投稿をお待ちしています

CBNで4月1日に特別イベントを実施します。フォトギャラリーに渾身のエイプリルフールネタ投稿をご投稿ください。

おもしろ投稿の中から特におもしろい投稿をされた方3名様にamazonギフト券1,000円分をそれぞれ進呈させていただきます。

ありえないようでひょっとしたらありうるような虚構ニュース等、画像1枚とテキストでの解説をお願いします。

ちなみに過去にはMiyaさんによるこんな投稿が話題になりましたw

リール・ロッド開発で培われた卓越したカーボン製造、回転性能を引っさげ、釣り具メーカ「DAIWA」がサイクル部門を開設。

フラッグシップの「EXIST」はリールと同じブランド名で統一され、リアは11速。シマノと互換性があるとの事。

軽い引きが特徴のSTIレバーと組み合わせられるインナーワイヤーは、軽量性と高いレスポンスで定評のあるPEライン(0.8号)。

変速動作をモーターで行う電動ワイヤレスEXISTの開発も行われている。

AeroHandleBar Pro (miyaさんご投稿)

さらなる速さとパワーを、驚異的なまでに薄く、軽くなったハンドルバーに。

目に飛び込むのは、ハンドルバーで最も明るく、最もカラフルなディスプレイです。

そして指先にはTouch Barがやってきました。ハンドルバーに組み込まれたこのガラスの帯はMulti-Touchに対応し、使いたいツールを使いたい時にいつでも一瞬で使えるようにします。

画期的なアイデアから生まれた、新しいAeroHandleBar Pro。あなたの画期的なレースのために。

果たして今年はこれらを超えるネタ投稿がCBNに登場するのか!? 皆様のご参加お待ちしております。

なお投稿は4月1日にお願いします。

投稿先 CBNフォトギャラリー

この記事を書いた人