amazonでウェア系15%OFFセール。サイクル関連注目製品をピックアップ

amazonで久しぶりにウェア系15%OFFセールがはじまりました。期間は7月4日まで。以下に主だったページへのリンク先を掲載します。対象となるのはamazonが発送する商品で、クーポンはサイズやカラーを選んだ後に適用ボタンが表示されます。

では今回のセール品の中から注目製品をちょっとだけピックアップしていきましょう!

フェイスカバー

パールイズミのフェイスカバーが¥ 3,488と爆安です。通常時の価格が4,000円を超えるやや高めの商品なので15%OFFの今が買い時です。私も愛用しています。

ワンサイズで男女兼用なので色以外は悩む必要はありません。

このフェイスカバー、上の黒に近い色しかないと思っていたのですが、グレーっぽい色もあるようです。

下の記事でも紹介しているのでよろしければお読みください。とても良い製品です。

日焼けを気にせず自転車に乗っているという方も少なくないかもしれません。私も20代の頃は日焼け止めさえ塗らずにガンガン外で乗っていました。そし...

アームカバー

UPF50+のUVカットアームカバーも15%OFF対象です。こちらは男性用。カラーはホワイトとブラックがあります。紫外線カット効果はブラックのほうが高いと思います。

W401は女性用となっています。が、amazonレビューを読む限り腕の細さに自信がある方はこちらでも大丈夫みたいです。

アームカバー一体型インナー

アームカバーはずり落ちや二の腕の締め付けのせいであまり好きじゃないんだよなぁ…という方にはこちらのアームカバー一体型インナーがおすすめ。腕の部分がUVカットのアームカバー素材になっているので、この上に半袖ジャージを着るという方法があります。

上のモデル118よりタイトフィットなのが下の110。カラーはブラック・ホワイト・ストーン・クールネスネイビーの4色展開。

半袖ジャージ

最近の半袖ジャージはメーカー各社とも絵柄の少ないシンプルなデザインを追っている印象があります。パールイズミのこの「フリージー」というモデル、お手本はたぶんRaphaでしょう。落ち着いた雰囲気でなかなか良いです。

黒だと熱いな、という方にはこの色もありました。気負わずに乗れそうな、いい配色ですよね。UVカット加工されているようです。

7月は全国的に紫外線量がピークを迎えるようなので、日焼け予防を考えている方はUVカット対応ウェアの導入をおすすめします。