amazonでサイクルウェアが10〜20%OFF!いい気分になれそうな秋冬物をピックアップしてみました

amazonでサイクルウェアが10〜15%OFFになるクーポンが出ています。が、なんとウィンドブレーカーのような一部の高額商品は20%OFFになるものもあります!

下のリンクから対象商品一覧に飛べます。

shop 10〜20%OFFクーポンを適用可能なサイクルウェア一覧

なおサイズによってはクーポンの対象にならないのでご注意ください。ウェアのサイズを選択すると「この商品の特別キャンペーン 10%OFFクーポンあり 9/30まで。」といった文言が値段の下に表示されます。

プロモーションコードは 「2019SEP10AS」となっていますが、自動的に適用されるようです。

個人的にちょっといい感じに見えた商品をいくつかピックアップしてみました。

アールエルとフットマックスのソックス

人気の高機能ソックス、アールエルが10%OFFです。良いソックスを試したことのない方にはおすすめです。こんなに快適なのかと驚かされるでしょう。

アールエルと並ぶ人気のフットマックスも10%OFFの商品がいくつかあります。

アールエルとフットマックスについては記事で比較したことがあるのでご興味のある方は是非お読みください。個人的には秋〜冬は厚みのあるアールエルのほうが良いかなという気もしますが、完全に好みの問題です。

ここ最近のお気に入りソックスは「アールエル TBK-500R」なのですが、巷で人気のもうひとつの左右独立・立体製法ソックス「フットマックス ...

ジャージ類

パールイズミのこのウィンドウブレーカーは20%OFFクーポンを適用可能です。完全に冬用ですがいまのうちに揃えておくのも良いでしょう。

私も愛用中のパールイズミの「コールドシェイド・ロングスリーブ 110 メンズ」が10%OFFです。半袖ジャージの下に着ればアームカバー要らずの便利なインナーです。まだ当分お世話になりそうです。

この製品については下の記事で詳しく紹介してあります。気になる方は是非お読みください。

サイクリストの腕を日焼けから守る従来型のアームカバーには、次のような欠点がありました。従来型アームカバーの欠点あるある4選...

秋にちょうど良さそうなパールイズミの長袖ジャージ「3120BL メンズ」も10%OFF。3色あります。ホワイト基調とレッド基調のものもあって、ちょっと気合い入れて秋の峠に行く時などに着ると気持ちが上がりそうです!

落ち着いたデザインの「オルタナ 3112BL」も対象です。Raphaやカペルミュールに寄せてきました。最近はこの方向性がトレンドになりつつありますね。これでツーリングやグラベルライド、楽しそうですね!

レディースウェアもたくさんあります。

こちらはカペルミュールの女性用ジャージ。カペルミュールも多数が割引対象です。余談ですがこのモデルさん、美しいですね。あとカフスボタンがカッコいいですね。

ルコック・スポルティフのこのストライプ柄もかわいいですね。インナーとあわせてあと1〜2ヶ月は着られそうです。3色あります。可愛さとクラシックな雰囲気が共存している感じで面白いです。

グローブ・小物

パールイズミのちょっと変わったデザインのウィンターグローブを見つけました。カッコいいですね! しかもタッチパネル対応。3パターンあるので是非チェックしてみてください。冬の自転車通勤で使ったら会社に行くのが楽しくなりそうです。

カペルミュールのこのグローブも傾向が似ています。エロイカな雰囲気です。秋冬のグラベルをこれでのんびり散策してみたくなります。

これは夏秋でも使えるメッシュありのUVフルフィンガーグローブ。ガチ乗りする人に良さそうですね。勿論タッチパネル対応です。

パールイズミのUVフェイスカバーも10%OFF。グレーとブラック、両方あります。肌触りも良く、ドリンクも飲みやすいのでかなりおすすめです。

上のフェイスカバー、実際に使っていますがとても気に入っています。下の記事で紹介してあるので、是非お読みください。

日焼けを気にせず自転車に乗っているという方も少なくないかもしれません。私も20代の頃は日焼け止めさえ塗らずにガンガン外で乗っていました。そし...
この記事を書いた人