サーベロ2020年モデルが続々とベラチスポーツに登場。C, S, R, Pシリーズ揃いました

スイスの海外通販老舗ベラチスポーツにサーベロの2020年モデルが続々と登場しています。いずれもフレームセット・完成車から選べるものがほとんどです。Rシリーズは少し前に登場していましたが、今回新たにC, S, Pシリーズも追加されました。

以下、表示価格はいずれもいちばん安い選択肢です(フレームセットと完成車両方のオプションがある場合はフレームセットの価格です)。

本記事で紹介する価格情報は2019年9月17日時点のものであり、実際の購入時はその時点でのスイスフランで決済されるのでご注意ください。

Cシリーズ

ベラチに入荷したCシリーズの価格情報です。C2 2020は105 R7000完成車です。アップチャージで色違いあり。C3はUltegra R8020完成車。これもアップチャージで色違いあり。

Sシリーズ

最初のモデルは「S-Series」とあって謎ですが、サーベロ公式サイトでもそのような表記になっています。S3かS5のForce eTap AXS 12 speedのディスクブレーキモデルのことだと思いますが、現在詳細を確認中です。

追記:この「S-Series」のフレームはS3らしいです

他、リムとディスクがあるのでご注意ください。S5はディスクのみ。S5の完成車オプションはDURA-ACE, Red eTap AXS 12, Ultegara Di2, 機械式Ultegraと豊富です。S3完成車はリム・ディスクともにUltegra Di2/Ultegraのみ。

Rシリーズ

R3とR5もリムとディスクが揃っています。完成車はいずれもアップチャージでUltegra 8070(Di2)と8020から選べます。

Pシリーズ

Pシリーズについてはまだ全モデルが掲載されていないのですが、残りは代理店からの納期情報が入り次第掲載されるとのことです。P5はアップジャージで完成車オプションあり。

納期は各モデルのページを参照してください。英語で”available from…”と書かれているところが納期情報になります。送料はモデルによって異なりますが、概ね15,000円前後になるようです。別途受取時に消費税(商品価格価格の60%に対して10%)がかかるのでそれも計算に入れてください。

過去に私がベラチスポーツから完成車を購入した際の情報を記事にしてあります。ご参考にどうぞ。

海外通販でたびたび利用しているスイスのショップ、ベラチスポーツ(Bellati Sport)。今年の春は久しぶりにロードバイクの完成車を注文...
この記事を書いた人