カンパニョーロのコンポとホイールがセットで大特価に!ホイールが実質的に3分の1の価格

カンパニョーロファンに朗報です! ベラチスポーツで「カンパレコード・スーパーレコードのコンポとホイールのセット」が大特価で放出中。各グループセットに10種類ほどのカンパホイールの中からお好きなものを選んで特別価格、というプロモーションです。ホイールが実質的に3分の1の価格。12月6日までの特別セールとのこと。

用意されているコンポはレコード(リム・ディスク)・スーパーレコード(リム・ディスク)・スーパーレコードEPS(リム・ディスク)の6種類。いちばん低価格なオプションはShamal Ultra 2 Way-Fitが付属して下の値段です。

本記事で紹介する価格情報は2019年11月6日時点のものであり、実際の購入時はその時点でのスイスフランで決済されるのでご注意ください。

ホイールはこの他にBora WTO, Bora 35/50のクリンチャー・チューブラーから選ぶことができ、高いホイールになるほど値段が上がっていく仕組みです。

クランク長やカセット、BBのタイプ、フロントディレイラーの取り付けタイプ、ディスクローターのサイズ、ブレーキが左前か右前かなどこまかく選択できます。

納期は約20日(発送可能になるまでの日数)なのでいま注文すれば12月中旬頃にはお手元に届く計算です。送料は¥14,280。日本での受取時に消費税(商品価格価格の60%に対して10%)がかかるのでそれも計算に入れておきましょう。自分へのクリスマスプレゼントに最適ですね。

この記事を書いた人