Colnagoロードフレーム・完成車5モデルがベラチスポーツで特別セール中。C64 Disc 2020フレームが38.4万円ほか

スイスの海外通販老舗ベラチスポーツの最新セール情報をお届けします。現在コルナゴのロードフレーム・完成車が特価。いずれもサイズの選択肢に限りがありますが、激安なので狙っていた方にはチャンスです!

モデルによってカラーやブレーキが選べるものと選べないものがあるのでリンク先でご確認下さい。

本記事で紹介する価格情報はすべて2020年3月2日時点のものであり、実際の購入時はその時点でのスイスフランで決済されるのでご注意ください。また、価格は各モデルの最安オプションを紹介してあります

Colnago C64 Disc 2020

C64 Disc 2020は下の画像のペイント以外に約7万円のアップチャージでブルー・ホワイトも選べます。

Colnago Concept Disc 2020

Concept Disc 2020には完成車オプションがあります。Shimano Ultegra Di2とFulcrum Racing 600 DBの構成で約49.4万円です。

Colnago E64(欧州モデル)

E64はぱっと見た感じ普通のロードバイクですが実はE-BIKEです。Ultegra R8000組みです。しかし法規制の問題から欧州在住者のみ購入できます。参考までにご紹介しておきます。モーターはハブ内蔵式でEBikemotion 36V-250Wを採用。完成車重量11.5kgです。

発送までの期間はColnago C64 Disc 2020のみ10日、それ以外のモデルが3日となっています。ほとんどの場合、発送後最大でも2週間以内に届きます。

なお、受取時に消費税(商品価格の60%に対して10%)がかかるのでそれも計算に入れてください。

過去に私がベラチスポーツから完成車を購入した際の情報を記事にしてあります。ご参考にどうぞ。

海外通販でたびたび利用しているスイスのショップ、ベラチスポーツ(Bellati Sport)。今年の春は久しぶりにロードバイクの完成車を注文...
この記事を書いた人