セール情報

Pinarello Dogma F12のスーパーレアカラーが登場。カスタムペイントなのに価格はノーマルと同じ!

スイスの海外通販老舗ベラチスポーツにて、Pinarello Dogma F12(ディスク)のかなりレアなカラーが限定モデルとして登場しています。ブラック・シルバーとのことで、My Wayカスタムペイントらしいのですがお値段はノーマルカラーと同じ。フレーム価格518,000円となっています。

shop Pinarello Dogma F12 Disc 2020 Frameset Limited

本記事で紹介する価格情報はすべて2020年4月24日時点のものであり、実際の購入時はその時点でのスイスフランで決済されるのでご注意ください

Pinarello Dogma F12 Disc 2020 Frameset Limited

どういう出自か不明ですが、すごくカッコいいですね。こんなカラーのF12は見たことがありません。

なおサイズは50cm, 51.5cm, 54cm, 56cmから選べます。

フレームセットのみの価格は先に書いたように518,000円ですが(フォーク・シートポスト・スルーアクスル付属)、ハンドル・ステム一体型のTalon Ultraの追加も可能(ステムは90〜140mmまで、ハンドル幅は42〜46cmまで選べます)。その場合のお値段は589,145円となります。7.1万円増しです。

送料は本日の為替レートで14,316円。発送までのリードタイムは15日。各サイズとも数に限りがあります。また、オーダー後のキャンセルはできないのでその点はご注意下さい。

なお、受取時に消費税(商品価格の60%に対して10%)がかかるのでそれも計算に入れてください。

過去に私がベラチスポーツから完成車を購入した際の情報を記事にしてあります。ご参考にどうぞ。

ベラチスポーツで完成車を購入。到着までの日数と関税はどのくらい?
海外通販でたびたび利用しているスイスのショップ、ベラチスポーツ(Bellati Sport)。今年の春は久しぶりにロードバイクの完成車を注文したのですが、その時に到着までに要した日数や関税について書いてみます。
著者

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました