Amazonでウェア系15%OFFクーポンが登場!自粛明けが待ち遠しくなるものをピックアップしてみました

Amazonからウェア・シューズ・バッグ等が15%OFFになるクーポンが出ました! サイクルウェアも勿論対象。屋外で自由に自転車を楽しめる日はもうすぐそこなので、自粛明けの日に向けて夏用のウェアなどを仕入れておいてはどうでしょうか。

今回のセール会場はこちら。最初のリンクは15%OFFクーポン対象セール全般で、2つ目のリンクはその中からサイクルウェアのみ抽出してみました。

セール会場 服・シューズ・バッグ・腕時計ほか15%OFF
セール会場 15%OFF対象の自転車ウェア一覧

自粛明けが待ち遠しくなる夏のアイテム

今回は夏にぴったりなものの中から、個人的に良さそうに思えたものをピックアップしてみました。

まずはグローブ。日焼け対策を考えるとフルフィンガーのほうが良いのですが、指に日焼け止めを塗っておけば指切りタイプでも大丈夫。涼しさを優先するならこちらです。

こちらは女性用のネイルだけ外に出せるグローブでしょうか。なかなか可愛いですね。こんな製品があるとは知りませんでした。

インナーウェアは室内でトレーナーで走る時も屋外でもどちらでも活躍してくれるでしょう。

下のロングスリーブタイプに半袖ジャージを組み合わせるとアームカバー不要なので便利です。UVカットタイプ。私も愛用しています。

アールエルの高機能バイクソックスも15%OFF対象です。

フットマックスも勿論あります。

ルコックスポルティフの7分丈パンツがいろいろ出ているのでチェックしてみて下さい。私も愛用しています。微妙に内容の違うモデルが多数あるようです。サイズによってはかなりお買い得品があるようです。

パールイズミのサイクルジャージは大部分が15%OFF対象です。はやくこんな爽やかな半袖ジャージで走りに出かけたいですね。

輪行もしたいですよね。5月いっぱいは県をまたぐような移動は自粛すべしというのが専門家の意見のようですが、6月、あるいは7月には輪行ができるような状況になっているといいですね。リュック派の方はドイターのバックパックが15%OFF対象なのでチェックしてみましょう。

ドイターのバックパックはサイクリストの最定番製品。私もいくつか愛用していますが、モデルによって背中が蒸れないような構造になっていたり、ヘルメットを保持するネットがついていたり、レインカバーが内蔵されていたりと、よく考えられています。悩んだら最初はドイターのリュックで良いでしょう。

Timbuk2のクラシックメッセンジャーバッグも対象です。

この記事を書いた人