【15%OFF再び!】amazonでサイクルウェア・バッグ類のセール開始。ドイターのバックパックも狙い目

amazonにサイクルウェアを含む「服・シューズ・バッグ・腕時計」などが15%OFFになるクーポンが再登場しています! 定番のパールイズミのサイクルウェアやドイターのバックパックなど多数の商品が対象です。

会場 15%OFFのサイクルウェア一覧
会場 15%OFFのリュック・バックパック一覧
会場 すべての15%OFF対象商品

期間は7月2日深夜までですが、在庫がなくなる前に入手しておいたほうが良いでしょう。

ジャージ・ウェア関連

15%OFF対象商品からCBN Blog読者に人気の高いものや私も実際に使っているものなど、おすすめをいくつかピックアップしてみます。

パールイズミのこの半袖ジャージ、ロングセラーになっています。クラシックな雰囲気でのんびりした休日ライドやツーリングにはぴったりですね。カラーは3色あります。

左右専用設計の人気サイクルソックスも15%OFF対象。このジャンルではアールエルとフットマックスが有名です。サイクリング専用シューズをはいている方には是非試してもらいたい製品です。

安物のソックスとはとにかく別世界。ソックスを変えるだけでここまで快適になるのかと驚かされますよね。

UPF50+のUVカットパンツやロングスリーブインナーもセール対象です。

こちらはヘルメット下にかぶっておくと汗止めになるだけでなく髪の毛への紫外線のダメージも減らます。

爽やかな色合いのこの半袖ジャージも良いですね。コールドシェイド・ロングスリーブとあわせると良さそうです。

バッグ関連

ドイターのバックパック各種も15%OFFです。下で紹介したもの以外に登山用リュックなども対象になっているので興味がある方は調べてみて下さい。

個人的には下の「ウルトラライド」が気になっています。超軽装備の日帰り輪行時などで使ってみたいです。

メッセンジャーバッグの定番Timbuk2も各種あります。

ちょっと変わったところではカペルミュールのバッグ類もいくつか15%OFF対象でした。カペルミュールはもちろんウェアも15%OFFなのであわせてチェックしてみて下さい。

シューズ

自転車用シューズとしてはクロームの数モデルが対象です。フラットペダル派の方はチェックしてみて下さい。私もシングルスピードやミニベロなどの街乗りバイクでは下のTRUKを履いています(あわせるフラペは勿論MKS!)。

この記事を書いた人