書籍・DVD・ソフト

俺たちが求めている自転車雑誌の表紙はこういう感じなんだよ!

BiCYCLE CLUB 2019年3月号の表紙がひどいと各所で話題だ。この女の子が可愛いとか、可愛くないとか、そういう話じゃない。もう単純にわかってない。俺達が自転車雑誌の表紙に何を求めているのかを。全然わかってない。

俺達が求めているのはこれ、こういうやつなんだよ!

俺たちが求めている自転車雑誌の表紙はこういう感じなんだよ!

次はよろしく頼む。というか今月のサイスポ3月号、付録がものすごいから紙の本を買ったほうがいいと思います。なんとサイスポ創刊号のダイジェスト復刻版が読める!

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました