セール情報

AmazonでKindle本が最大70%OFF 自転車・旅行その他から注目書籍をピックアップ

AmazonでKindle本が最大70%OFFになるセールが開催されています(10月28日まで)。9周年キャンペーンとのことで値引きが大きくなっています。本記事では対象となっている自転車関連書籍・その他ジャンルの書籍で目立っているものからいくつかピックアップしてご紹介します。

自転車関連

自転車関連では人気のサイクルロードレース解説者・栗村修氏の著書が一番人気でしょうか。他に目立ったものを紹介していますが、評価は様々なのでリンク先でご確認下さい。ペーパー版に比べて半額近くになっているものも多いです。

 

 

 

 

 

 

旅行・アウトドア関連

久しぶりに旅行してみたい、という方はガイドブックなどをチェックしてみてはどうでしょうか。自転車に特化した旅行本は見つかりませんでしたが、トレッキング・ハイキング・一般旅行関連書は対象のものが多いです。

 

 

コミック・ビジネス書

以下はコミック・ビジネス書の人気ランキングからピックアップしてみました。

 

 

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました