コンポーネント

カンパニョーロが「2つのサプライズ」をまもなく発表予定 Ekar EPSが登場か

ミニ情報です。カンパニョーロが2月20日の火曜日に大型新製品を発表するようです。Instagramに昨日ティーザー映像が投稿されていました。

キャプションには次のようにあります。

「最高」が二倍量処方されるので心の準備を。 1つだけではなく2つのサプライズがあります。すぐやってきます! 何だかわかりますか?

映像からすると片方はEkarの新型かと思われますが、だとしたらまず間違いなく電動のEkar EPSになることでしょう。もう1つはホイールでしょうか。

インスタのコメント欄を見ていると「Ekar EPS + Levante Ultra」という感じもしてきます。

Ekar EPSについては2xオプションもあるのではないかとの声もあります。動画を繰り返し見たのですが、左レバーとチェーンリングのドライブサイドが意図的に映されていないようにも見えます。他にはEkarパワーメーター、Ekarドロッパーポストなどが予想されています。明日の今頃には全貌が明らかになっていると思うので楽しみですね。

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました