ウェア関連

鬼滅の刃とサイクルジャージの相性が良すぎてビックリ!

皆さん「鬼滅の刃」はお好きですか! 私はAmazon Prime Videoで「立志編」と「無限列車編」を観て、やはり無茶苦茶感動しました。桃太郎・西遊記・ジョジョの奇妙な冒険・ドラゴンボール… 古今の名作の記憶が呼び覚まされ、第1話で完全に引き込まれました。12月5日(日曜日)から放送されるアニメ「遊郭編」も楽しみですね。映像も素晴らしい。

そんな鬼滅の刃モチーフのサイクルジャージがパールイズミから出ています。Amazonで現在確認できるのは下の4タイプ(今日2日までは20%OFFクーポンが出ているものがあります)。

いくつかピックアップしてご紹介。これは主要な4人の全員集合版。背中はシンプルな柄で、左腕のアクセントもうまい配置。出たばかりの秋冬物です。

竈門炭治郎(かまど・たんじろう)はキャラクターのアップと市松模様(半袖)。ビアンキのチェレステカラーとの相性も良さそうです。ミニマルな市松模様は最近のサイクルジャージのトレンドとのマッチングも素晴らしいですね。

テンションが高すぎて心配になる我妻善逸(あがつま・ぜんいつ)バージョンも映えます。これも基本デザインがサイクルジャージとして違和感なさすぎで素晴らしい。覚醒すると実はヤバいあなたに。

スプリンターは嘴平伊之助(はしびら・いのすけ)で決まりでしょう。猪突猛進!猪突猛進!

後輩思いで裏表のない煉獄さんはもちろん火のイメージで赤黒系。お昼休憩はひたすら「うまい! うまい!」を連呼しつつ牛鍋弁当を食べましょう。

禰豆子・富岡さん・キッズ版もあります。冨岡義勇柄も驚くほど相性が良いですね。冨岡さん柄は是非長袖の秋冬バージョンも欲しいところです(パールイズミ公式サイトを見ると今のところないようです)。

「パールイズミ 鬼滅の刃」で検索するとアームカバー・レッグカバー・ショーツも出てくるので是非チェックしてみて下さい。着るだけでワット数が上がりそうな気がしてきますね。

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました