Amazonで新生活SALE開催中!
セール情報

突然のぶるっちょさむさむに対応するサイクルウェア特集【10%OFF短期クーポン】

唐突に冷え込んでしまった日本列島。すぐにまた気温は上がる予想ですが、アップダウンを繰り返しつつあっというまに厳寒の季節が到来しそうです。現在Amazonでウェア・シューズ・バッグ類が10%OFFになるクーポンが出ているので(10日深夜終了)、あたたかいウェア類からお買い得品を中心にピックアップしてみました。

SALE ウェア・シューズ・バッグ・腕時計がクーポンで10%OFF

グローブ

フルフィンガーグローブのお買い得品を探してみました。サンティックのグローブのみ11日まで10%OFF。それ以外は10日深夜まで10%OFF。

▼ Santicのこのグローブについてはレビュー記事があります。サイズはやや小さめで秋・春用という印象です。

Santic 冬用サイクルグローブを試す:むしろ晩秋・初春の高強度ライド向け?
Santicの冬用サイクルグローブのミニレビュー記事です。同社製のグローブとしては「冬」とのみ記されており(型番なし。このモデル)、秋春用よりも防寒性が高いのならこの季節に使ってみたい、と考え、デザインも洗練されているので買ってみました。対...

ウェア小物

ネックウォーマーやバラクラバもあっというまに必要になりそうですね。

ジャージ・インナー類

MorethanのウェアはAmazonのクーポンとは別の5%OFFクーポンが出ています。

▼ 冬用メンズWVP-008にはレビュー記事があります。SサイズでMorethanの秋冬用ジャージMと同等か少しゆったり目だったので、小さめを買ったほうが良いかもしれません

Morethanの防寒冬用メンズサイクルジャケットを試す:品質性能ともに合格でコスパ良し
着々と存在感を増している中華ウェアブランド・Morethan(モーゼン)の低価格冬用サイクルジャケット「WVP-008」を試しているので、初期使用感を書いてみます。メーカー的には0℃帯対応を謳っているモデルですが、果たして厳冬期でも使えるの...

パールイズミ・カペルミュールはレディースの秋冬物がまだセール対象ではないので、メンズのみピックアップ。

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました