ウェア関連

パールイズミのレータン(レーパン+短パン!)【急上昇アイテム】

最近パールイズミの「レータン」というウェアを知りました。CBN Blog経由でAmazonで最近よく購入されているようなので調べてみたところ、2017年頃から存在する製品のようです。人気急上昇アイテムです。

公式 240-3DR:レータン | パールイズミ(Pearl Izumi)

どう見ても短パン

恐らく「レーパン」と「短パン」から生まれた名称だと思いますが、なかなかうまいネーミングですね。機能的には三層構造のオールラウンドなパッド「3DRパッド」が縫い付けられていて、「腰・股間周りにゆとりがある、動きやすい」シルエットになっているそうです。膝上あたりにリフレクターもあります。UPF 50+のUVカット対応。

240-3DR:レータン(カーボン) © Pearl Izumi

240-3DR:レータン(カーボン) © Pearl Izumi

2020年春夏モデルのカラーはカーボンとアビスの2パターン。サイズはS / M / L / XL / 3Lから選べます。

240-3DR:レータン(アビス)

240-3DR:レータン(アビス) © Pearl Izumi

吸汗速乾で抗菌防臭加工あり。これは普段のサイクリングは勿論、ツーリング中に食事処に入る時にも気負わなくて良いですね。一見すると自転車ウェアには見えません。7分丈パンツでさえ暑すぎる、という日にも重宝しそうです。サイクリング+ランでも便利ではないでしょうか。

このレータン、Amazonで本日(8月31日)深夜終了の15%OFFクーポンが使えるのでM, L, XLなら通常価格¥9,456のところ¥8,038で買えます。気になった方はお見逃しなく。

以下の記事で本日終了するamazonのサイクルウェア15%OFF&タイムセールでの注目商品をピックアップしています。是非あわせてお読み下さい。

404 NOT FOUND | CBN Blog
自転車レビューサイトCBNが運営する自転車情報・セール情報を発信するブログです
著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました