セール情報

CBN Blog読者に人気のAmazon取扱商品TOP30(2023年8月3日版)

皆さんこんにちは! 今日は毎月恒例「CBN Blog読者がAmazonで買ったものランキング」のご紹介です。集計期間は7月1日〜31日。よく売れたものは多くの人に支持されているものが多いので、今後のお買い物の参考になれば幸いです。

なおAmazonでは現在「Kindle本・夏の読書祭り」が開催されています。下の記事で注目本をピックアップしていますので、こちらもチェックしてみて下さい。

【Kindle本・夏の読書祭り】自転車とアウトドア関連から注目書籍をピックアップ
Amazonで「Kindle本・夏の読書祭り」が開催されています。Kindle本を8点まとめて購入するとさらに10%のポイントが還元されるキャンペーンです。詳細は下のキャンペーンページをご覧ください。8月27日深夜終了です。 SALE...

1位〜10位

人気ナンバーワンはなどかずさんの記事で紹介された電動ポンプ、CYCPLUS CUBEでした。注目製品なので未読の方は是非お読みいただけると幸いです。

パークツールのパンク修理用パッチはTPUチューブでも使える、と海外のサイクリストには人気があるようです。

キャメルバックのボトル用シャワータイプキャップは水を効率よく浴びたい時に便利そうです。

筆者推しの低糖質麻婆豆腐が人気。ちなみにこれよりも辛い激辛版もあるようなので激辛好きはチェックしてみてください。

SUPACAZ Side Swipe Cage Blackの右出しタイプはずっと750円でしたが、在庫切れになったせいか現在は値上がり。しかし他のカラーや左出しタイプはまだ750円で販売されています。

11〜20位

パナレーサーの14インチチューブとシュワルベ・ビッグアップル 14×2.00はDahon乗りの方に人気があるようです。

噛みごたえあると評判のグミ、明治コーラアップがじわじわと人気。

低GI値のスイーツ、サイヤーデーツもロングセラーです。

21〜30位

ウルフトゥースのB-RAD-2が最近よく売れている印象を受けます。ボトルケージの位置を調整できるアクセサリーです。

スタンズのシーラントではレースタイプのほうがランクインしています。粒子が大きく、液体の状態が長いタイプで性能強化。かわりにノーマルタイプよりも減りは早めと言われています。

明治チョコレート効果はカカオ量が中くらいの86%がいちばん人気があるようです。95%だと苦すぎ、72%だと甘すぎ、という方はこちらをお試しください。

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました