Amazon スマイルSALE ゴールデンウィーク 開催中【月曜夜まで】
プロサイクリング

ピーター・サガンに強力な助っ人が登場 ボーラ・ハンスグローエと契約した謎のライダーとは

ピーター・サガンに強力な助っ人が登場したようです。

既にボーラ・ハンスグローエと契約済み。ツール・ド・フランスでサガンを勝たせるために戦うらしい…

カリフォルニアでのレースが終わったからようやく新しいチームメンバー、Ion Göttlich(アイオン・ゴットリック…ゲットリッヒ?)を公式に紹介できることになった! 彼が期待通りにツール・ド・フランスで僕とライドしてくれることを希望している。
(サガン談)

何をやろうとしてるんだ… 一体何のPRなんだw

何かゆるキャラとかそういう感じの存在でしょうか。ていうか全然ゆるくないじゃないですか。すっごい身体してますよね。果たして彼はこのウェイトで山を登れるのか…

でももう一緒に練習しているらしい(笑)。

意味がわからない、面白いけど(笑)。ツール・ド・フランスが近付くにつれてちょっとづつ痩せていったりしたら面白いですね。何かそういう変わった展開を企んでいるような気もします。最後はサガンと全く同じ見た目になったりして!?

このIon Göttlichという人はClaudio Pavanという人が生み出した架空のイタリア人サイクリストだそうです(名前はイタリア風ではないが…)。モデルは超人ハルク。ピーター・サガンはハルクの大ファンなのでハルク繋がりでこのコラボが生まれたようです。

Ion Göttlichプロフィール

  • 1980年3月25日生まれ(39歳)
  • 身長 181 cm
  • 体重 120 kg
  • 種目 ロード・トラック
  • 脚質 オールラウンダー
  • 所属 Bora–Hansgrohe (2019)

サガンのアバター… いや、スタンド的存在なのでしょうか!? 今後のおもしろ展開に期待します。

公式 Late new signing: BORA – hansgrohe secures Ion Göttlich
公式 Ion Göttlich

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました