Amazon 63時間タイムセール開催中!
セール情報

Amazonでウェア系10%OFFクーポンが再登場 秋サイクリングの準備をしよう!

Amazonでまたまたウェア関連の10%OFFクーポンが登場しています! 前回は一週間前に終わったばかりですが買い逃した方はどうぞ。終了は9月27日の深夜。本記事ではお買い得品・人気のある定番商品からいくつかピックアップしてご紹介します。

▼ 10%OFFセールの主要リンク一覧

バックパック

バックパックで走るのが心地良い季節になってきましたね! ドイター製品が前回よりも多目にセール対象なのでチェックしてみて下さい。シリーズ中最小・最軽量の「ウルトラライド6」は¥7,150から10%OFFです。

ウルトラライド6

ウルトラライド6は筆者もお気に入りです

ドイター・ウルトラライド6はミニマルで超軽量なのに本格仕様のバックパック
ドイターの「ウルトラライド6」を紹介します。実測重量341g(公称380g)と超軽量なバックパックです。公称容量は6L。ドイターのバイク用バックパックの中で最も小型の製品です。2020年モデルはブラックとネイヴィーxスチールの2色展開で私は...

ちなみにこちらのオークリーのバックパック、Enduro 30l 2.0はセール対象ではないですが筆者は荷物が多い時に愛用しています。レインカバーは付属しませんが、その分軽量です。レインカバーが必要な時は別途汎用的なものを用意すると良いでしょう。カモフラージュとレッドラインの2つが在庫あり。

OAKLEY ENDURO 2.0 (30L)

結構丈夫で長持ちしています

OAKLEY ENDURO 2.0 (30L) 日帰りでも宿泊でも使える軽量な大容量バックパック
OAKLEY ENDURO 2.0 BACKPACK (30L)を購入したのでご紹介します。最初に書くとこのバックバックの最大の特徴は軽くてカッコいいという点です(笑)。

ウェア関連

パールイズミのFA-3は今年の夏では少し暑かったかもしれませんが、これからの季節では気持ち良く使えるでしょう。¥3,685から10%OFF。人に接近する時のために不織布マスクの携帯もお忘れなく。

PEARL IZUMI FA3 UVフェイスカバー

基本的に一年中使える便利な製品です。UVカット機能付き

PEARL IZUMI FA3 UVフェイスカバー 自転車専用設計はやはりいい
日焼けを気にせず自転車に乗っているという方も少なくないかもしれません。私も20代の頃は日焼け止めさえ塗らずにガンガン外で乗っていました。そして若い頃はそれで何の問題もありませんでした。

サイクリスト一番人気の左右独立設計ソックス、アールエル。少し厚手なので秋冬はより快適に使えるでしょう。オフロードにもいいですね。

ショートタイプはフットマックスが人気。アールエルもフットマックスもどちらも良い製品だと思いますがアールエルのほうが少し薄手です。どちらかというとロードバイクでのガチ走りに向いています。

シューズ

サロモンのトレランシューズ各種も10%OFF対象です。サイクリングついでにちょっと山道を散歩する時に最適です。私はXA PRO 3Dを愛用しています。幅広のモデル(WIDE)もあるのでチェックしてみて下さい。GORE-TEXモデルもあります。

Salomon XA PRO 3D

フラットペダルを踏んでも違和感のない万能シューズ。普段使いもOK

サロモンのトレイルランニングシューズ・XA PRO 3Dでサイクリング&山道を楽しみたい
Salomon(サロモン)のトレイルランニングシューズ XA PRO 3Dを紹介します。ただし本格的なトレイルランではまだ使用していないため、なんちゃって林道・普段のランとフラットペダルの自転車で使ってみた軽い感想にとどまるのであらかじめご...

今年もコロナがなかなか落ち着きませんが、全く外に出ないと身体に良くありません。万全の感染対策をした上で人に接近・接触しないサイクリングで秋の空気を楽しみましょう。今は輪行は難しいと思いますが、自走で行ける距離に人の少ない山道や林道があれば走りに行ってみてはどうでしょうか。

著者
マスター

2007年開設の自転車レビューサイトCBNのウェブマスターとして累計22,000件のユーザー投稿に目を通す。CBN Blogの企画立案・編集・校正を担当するかたわら日々のニュース・製品レビュー・エディトリアル記事を執筆。シングルスピード・グラベルロード・ブロンプトン・エアロロード・クロモリロードに乗る雑食系自転車乗り。

マスターをフォローする
CBN Blog
タイトルとURLをコピーしました